アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
投資はじめました。
ブログ紹介
投資の時代!だそうで。遅ればせながら始めたいと思います。
儲かったらいいなぁ。。。
松井証券で中国株はじめました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2ヶ月ぶりに。。
気がついてみれば、前の更新から2ヶ月も経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 22:25
配当金のお知らせ〜デンウェイ・モーターズ〜
そういえば先週、配当金のお知らせが来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 22:57
ボーナスがでました!
ブログの更新も随分久しぶりになってしまいましたが、 先週6/10に賞与の支給がありました。 昨年より幾らか増えていましたね。 もともとそんなに多くはないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 23:16
中国株セミナーへ行ってきました。おまけ
先日、行ってきた中国株セミナーで、 資料と一緒にアンケートが配付されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 00:04
5月のまとめ
先月は、シャンハイ・ペトロケミカルを買い増ししました。 まだ、買い値を下回っており、ナンピンになってませんが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 00:44
中国株セミナーへ行ってきました。つづき
セミナーでいただいた資料に載っていた銘柄は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 21:39
中国株セミナーへ行ってきました。
先週の金曜日、内藤証券さん主催の中国株セミナーへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 00:31
人民元切り上げは、いつ?
ホットマネーが流出したとか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 23:59
下げましたね。香港市場。
今日は、ずいぶん下げたのでは。。 日経平均もかなり下がったようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 23:04
第二の銘柄は。。
そういえば、何を買ったか銘柄を書いていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 22:17
買えたには、買えたのですが。
先週のおさらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 23:37
再挑戦!またまた買い注文。
一昨日、さらに買いを入れたんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 23:56
さらに買い注文を出したのですが。
株価をチェックしたら、昨日よりも値が下がっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 23:00
買えた銘柄はといいますと。
それは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 23:53
買い注文を出しました。
今日の午前中まであれこれ迷っていたのですが、 買い注文を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 23:58
久しぶりに買い注文をだします。
日本は休日ですが、香港市場はやっているのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/03 23:59
投資成績 〜途中経過〜
月末の時点で、投資金額がどのくらい増えたか(減ったか)を記録しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 23:59
1ヶ月経過しようとしています。
このブログを始めたのが、4/2で、 実際に中国株を買ったのは、4/7なのですが、早いもので約1ヶ月経とうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 23:36
サラリーマンはつらいです。
今週は、仕事上の大きなイベントやら、トラブルやらがありまして、 まったく中国株や、投資について考える時間がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 01:13
本が当たりました。
松井さんより、本が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 21:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

投資はじめました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる